【平成18年 ファイターズまつりに豊平区の商店街が出店】

 2006年7月17日(月・祝)札幌ドームにて開催された『ファイターズまつり』に豊平区の商店街が出店しました。

photo photo photo photo photo

 この日は「海の日」ということで、海をテーマしたメニューを企画し、『豊平区の商店街』からはカキ氷や、海老、つぶ、ほたての串焼きなどの他、地元の名産
「月寒あんぱん」を販売し、野球観戦に訪れた大勢のお客様で賑わいました。
 途中、激しい降雨により一時中断というアクシデントもありましたが、連休最後の日を楽しむ家族連れには大好評でした。

photo photo photo photo photo

 8月12日(土)、13日(日)に行われた『ファイターズまつり』にも豊平区の商店街が出店し、天候にも恵まれ大盛況の二日間でした。
 札幌ドームではファイターズ対ロッテ戦が行われ、同時にオープンテラスにて『ファイターズまつり』が開催されました。夏休みのチビッコを対象にした遊戯スペースもあり大変な賑わいでした。
 なお、8月15日、16日にも第3弾が開催されました。

photo photo photo photo photo

もどる

Copyright 2006 Sasshinren.All rights reserved.
当ホームページで使用されている写真・記事などの無断複製、転載、二次使用を禁じます